ちょっと見かけた!手作り応援グッズ - トリスタ&トリスタママが大分トリニータの練習見学&九州石油ドームで見かけた、手作り応援グッズを紹介しています。

ちょっと見かけた!手作り応援グッズ

25 夢生らしく

059 2007年6月9日(土)

金崎夢生選手を応援する応援旗

MF25 金崎夢生選手を応援するゲートフラッグです。

キラキラ輝く黄色い生地にくっきりとした力強い文字が目立ちます。
この文字はペンで下書きをしたあとに専用のペンキで塗られたそうです。
一筆ごとに気持ちを込めて丁寧に描かれた跡が良くわかります。

「夢生らしく」
金崎選手への期待と、今の気持ちを忘れずに頑張れ!という気持ちが十分込められた素晴らしいゲートフラッグです。
金崎選手にピッタリの本当に良いメッセージですね。

中央には大きなサインも入っています。良いな〜(^^)
ゴール裏で笑顔いっぱいの仲良しご夫婦さんに見せていただきました。

1GK 周作

058 2007年5月23日(水)

GK1 西川周作選手の応援旗です。

西川周作選手を応援する応援旗1

西川周作選手を応援する応援旗2

これは本当にくっきり&はっきりとデザインされた応援旗ですね。
周作とともに「1」の文字が目に飛び込んできます。
これくらい目立つという事は、西川選手からも見えて当然かな!
実際、ピッチ内練習入場時にサインボールが飛んで来た事があるとか!
凄いです。

中央には「oita trinita」が付け加えられたサインもばっちり入れられています。
「周ちゃんガンバレ!」と、いつもお二人仲良く応援されているそうです。

守れ 周作

057 2007年5月6日(日)

GK1 西川周作選手を応援する断幕です。

西川周作選手を応援する応援旗 西川周作選手を応援する応援旗

トリスタファミリー初の断幕です。
掲出場所は大型ビジョン下のトリニータシート前です。
縦長なので、断幕と言うよりは旗に近いかな?(^^)

守れ 周作
ビシッと守って、ガッチリ勝利を掴もう!

高橋大輔

056 2007年5月6日(日)

高松大樹選手を応援する応援旗

FW20 高橋大輔選手を応援する横断幕です。

皆さんご存知!大型ビジョン下のトリニータシート前に掲出されている超BIGな断幕です。
近くで見ると、グラデーションなども入っていてとても綺麗です。

大きさは...どのくらいあるんでしょう?
あまりにも大きいので見当がつきませんね。

継続は力なり
頑張れ!大ちゃん

ゴール13

055 2007年3月3日(土)

FW13 高松大樹選手を応援する応援旗です。

高松大樹選手を応援する応援旗

サッカーボールが3個!
ハットトリックですね。

生地が黄色なのでとても目立ちますね。
ピッチからもバッチリ見えることでしょう。

決めろ、ハットトリック!

♪高松〜大樹、お前のゴールで磐田を倒せー♪

ふじたん

054 2007年3月3日(土)

DF33 藤田義明選手を応援するゲートフラッグです。

藤田義明選手を応援する応援旗

とても可愛いゲートフラッグですね。
ふじたん。。。藤田選手のサインもバッチリ入っています。
藤田選手もこの可愛さにびっくりしたことでしょう。

がんばれ!藤田選手
ゴール裏から熱い応援送ります。

優勝めざせ!J1制覇

053 2007年3月3日(土)

優勝めざせ!J1制覇断幕

写真では大きさがわかりませんが、かなり大きな断幕です。
柔らかくて真っ白な生地に丁寧に文字を入れています。

拡大できないのが残念ですが、実は選手みんなのサインが書き込まれているんですよ。
全員攻撃でめざすは優勝、J1制覇だー!

FORZA!ウメ

052 2007年3月3日(土)

MF6 梅田高志選手を応援するゲートフラッグです。

梅田高志選手を応援する応援旗

FORZA!ウメ
ウメの文字がバランス良く配置されており、とても爽やかな感じのゲートフラッグです。

サインに「がんばります!」のコメントを入れてくれているところがいいですね。
気持ちを込めて作ってくれた☆ゲートフラッグ☆
これを見た時の気持ちがそのままコメントに表れているのでしょう。

がんばれ!MF6 梅田選手

高松大樹☆勝

051 2007年3月3日(土)

高松大樹選手を応援する応援旗

FW13 高松大樹選手を応援するゲートフラッグです。

高松大樹☆勝
勝という文字がハッキリ!クッキリ!して、とてもインパクトがあります。
これは目立ちますね。
高松選手の目にとまるのは間違いなし!

高く掲げてバシッとアピール!
高松選手の大活躍を願っています。

藤田☆33

050 2007年3月3日(土)

藤田義明選手を応援する応援旗

DF33 藤田義明選手を応援するゲートフラッグです。

藤田☆33
トリニータカラーで仕上がった生地がとても綺麗です。
青色と黄色の布地を丁寧に縫い合わせた上にフェルトを切り取った文字が貼られています。

「藤」の文字が大変だったことでしょう。
クッキリした赤い星はトレードマークかな?

中央のサインもバッチリ決っていますね。
頑張れ!DF33藤田義明選手、ゴール裏から応援しています。

夢 大樹

049 2007年3月3日(土)

高松大樹選手を応援する応援旗

FW13 高松大樹選手を応援するゲートフラッグです。

夢 大樹
キラキラした生地に「夢 大樹」
透き通るようにスッキリした白色の中に力強い文字が決っていますね。

赤い文字で「夢」
そういえば日の丸の旗にも見えてきます。
高松選手にはA代表に選出してもらえる様、今シーズンも大活躍してもらいたいですね。

夢は必ず叶う。頑張れ!FW高松大樹

周作2007version完成!

048 2007年2月27日(火)

ホームユニ 周作コール!宜しくお願いします。

周作2007version

周作2007version

GK1 西川周作選手を応援するゲートフラッグです。

2007シーズンのホーム戦用GKユニフォームはブラックです。
上下ともオールブラックの生地に背番号がゴールドとなっているので
シャープで引き締まっており、とても強いという印象を受けますね。

トリスタファミリーのゲートフラッグ!2007シーズンはこれでいきます。
今日、サインを入れて頂きました。これで完成です(*^-^)b
西川選手、ありがとうございました。

大きさは昨年とほぼ同サイズ!
ちょっとデカ過ぎとは思いますが、今シーズンも宜しくお願いします。

バックナンバー