Top


サイト説明 / HxH OP(修正中有り) Reborn! BASARA その他夢 企画夢 / memo / リンク

What's New? →newlog

2015.04.22 ワンピ ・携帯10題の距離を実感する(アイスバーグ)の【続き
2015.03.17 バサラ ・第一章の11「拒絶
2015.02.14 ハンタ ・意思疎通シリーズ36話「なんでやねん
2015.02.14ワンピ ・W7に落ちてた人、駒鳥シリーズ「駒鳥は求められる

サイトテンプレートは素敵センスのAldebaran様(閉鎖)、サイト記述で使用したソフトはez-HTML様です。

About This Site

かんたんに

Powered by FormMailer.

諸々の原作者、出版社、販売元関係者各位とは無関係です。
著作権侵害を目的とするものでもありません。
作品への愛故に出来たページです。


About Me



( ゚д゚ )<月に一度、更新できてて油断した。(2015.06.20現在)
( ゚д゚)<今年は調子いいと思ったのに! 更新してなくて体調不良ですよ!
( ゚д゚ )<刀剣乱舞、とうとううっかりひょんなことから、審神者生活始めました。
( ゚д゚)<こんなところで、しかもいきなり別ジャンルの原作ゲームやってます報告!
( ゚д゚)<そこにしびれない! あこがれない! マインクラフトも実は体験版を何度も何度もやってます。
( ゚д゚ )<時間が足りない! ……わけではない。なんですかこのあんまりがっつかない感じ、大人になったのかしら私。
( ゚д゚)<のんびり体調整えながら、文章打ったりゲームしたり胃痛覚えたり。
( ゚д゚)<……審神者って何かに似てると思ったら、あれか、ポケモンマスターに似てるんだよ(ぽそっ)