
料金
本人名義(作成のみ) | 20,000円(税込) |
本人名義(送付まで一式、実費込) | 33,000円(税込) |
行政書士名義(作成のみ) | 30,000円(税込) |
行政書士名義(送付まで一式、実費込) | 43,000円(税込) |
内容のチェックのみ | 10,000円(税込) |
※郵便料金等の実費は→こちら
※業務範囲は、内容証明郵便の作成・投函までとなります。相手方との交渉・連絡は行えません。
※内容証明郵便の作成には、身元を証明できるもの(免許証など)と事実関係を証明できるもの(契約書や注文書、日記、写真など)が必要となります。事実関係を証明できるものが何もない場合は、ご要望通りの内容証明郵便が作成できない場合がございますので、ご了承ください。
注意事項
行政書士には、行政書士法や弁護士法その他の法令により、業務の制限がございます。
面談や電話等、直接の示談交渉を行うことはできません。
また、裁判の代理や裁判上の手続に関する文書作成も、一切お受けすることができません。
事案によっては、ご希望に応じて弁護士を紹介する等の対応をさせていただきます。