バスケタリー ななこ

ありがとう♪ あなたは人目のお客さんです 

折々の記 猫のページ  
作品紹介
西表島旅行記 



ご報告とお願いです。

ここのところしばらくパソコンの調子が良くなくて 更新が止まったままです。
いろいろご報告したいことがあるのですが、今しばらく広いお心で 見守って下さると嬉しいです。
このご報告もかなり時間がかかって書いています。途中で消えることもありました。 
最悪の場合 PCちゃんは入院することになるのかしら?なぁんて 心配しています。
写真も溜まっていますので 季節がおかしくならないうちにアップできると嬉しいのですが・・・。
どうぞ、どうぞ・・・・広いお心で応援してくださいませね。