太陽さんさん!

GOOSE350

僕の「GOOSE350」です。 名前は「がちょ吉」って言います。

がちょ吉について
GOOSE「グース」は、日本語になおすと「鵞鳥」なのさ。
このバイクは、単気筒(350cc)で、直線を突っ走ろうとしても、そんなに
速く走ってはくれない・・・。
でも、それが良いのかも、だって、
ゆっくり走っても楽しいバイクなんだから。 

「GOOSE350」のスペックについてはグースについてだよ!クリックして下さい。

Right View

← あうっ!僕の影が・・・。

う〜ん、かわいい・・・。
Left View

左から見ると、殆どが
ノーマルなのね・・・。


ヘルメットが目立つな〜。
Option

 左は、ニッシン製6ポット
が光っています♪



右は、ホワイトパワー製
リアサスです。
白色を基調としていて
カッコイイですよ!

OPTIONについて

No. 種別 部品名 製造元 コメント
ブレーキ 6ポットキャリパー
(キャスト・90ピッチ)
ニッシン 6ポットなので、タッチの感触が優しくなったよ。
但し、効きに関しては、ノーマルと変わらない気が
する。(パッドの交換で解消される可能性大!)
ブレーキ マスターシリンダー
径 5/8(15.75m)
ニッシン ピストン径が5/8をチョイスしたよ。
ブレーキ メッシュホース(F・R) アールズ カッチリとしたタッチになった!
ストロークが短くなったけど、これがメッシュだ〜ね!
リアサス グース用
(リザーバータンク付き)
ホワイト
パワー
オーリンズ製に比べると少々固めです。
だからといって硬すぎではなく、私にとっては丁度
良いくらいです。
コーナーでの踏ん張りが利くようになって、
リアステア
で曲がっている感覚が良くわかります。

チェーン 強化チェーン(普通の色) RK 一応、伸びにくいということで。
吸気系 FCRキャブレター(39φ) ケイヒン ファンネル仕様なので、吸気音が「ガパッ!」聞こえて
迫力がありますよ。
1速〜3速までは、すぐに
レッドゾーンへ到達してしま
います。(気持ちいいですよ〜♪)
排気系 ステン・カーボンマフラー ヨシムラ 音はそんなに大きくないので近所迷惑にはならない
と思います。
ただ、フルバンク時にパイプを削る事があります。
(公道では、問題ないですよ〜・・・たぶん)


トップをねらえ!
トップ

ぶーん!