トリスタ応援日記 - トリスタ&トリスタママの大分トリニータ練習見学レポートです。

トリスタ応援日記

822  2023年2月4日(土)

トレーニングマッチ(FC今治)

写真 98枚 約3分16秒

 

2023シーズン2回目の練習見学に行ってきました。

きょうはFC今治とのトレーニングマッチが40分×4本あり、練習見学としてはたっぷり楽しめました。
まだ新加入選手の顔と名前がマッチしないことが多く、隣で見学していたサポさんと確認しあうことが多々ありました。
幸いにユニホームの背番号が公式で発表された番号と同じものを着用してくれていたので助かりました。
帰るまでには全員覚えることができたかなという感じです。(笑)

トレーニングマッチの結果は、前半の2本は0-0、後半の2本で2-2となりました。
全体的には課題も見つかった内容と思いますが、ピッチを元気よく駆け回る姿を見ることができたので良かったです。
写真も撮れたし、選手の笑顔も見れた、とっても有意義な一日となりました。

前回トリスタ応援日記を更新したのが2019年3月なので、いろいろとやり方を忘れていることが多くて思い出しながらの更新となりました。
今シーズンからトレーニングを公開してくれるようになったので、以前のように楽しくトリスタ応援日記を更新できていけたらいいな!と思っています。

 

バックナンバーはこちら

sumikaの「Lovers」の曲と共に写真をご覧ください♪♪

   更新記録 2023.02.07 19:30

 

  •