トリスタ応援日記 - トリスタ&トリスタママの大分トリニータ練習見学レポートです。

トリスタ応援日記

818  2019年1月14日(月)

午前練&午後練

写真 97枚 約3分14秒

 

午前練〜午後練の途中まで見学してきました。

今日の目当てはトリスタ写真館に載せる、馬場選手とフィジカルコーチの佐藤淳さんの写真を撮ることでした。
馬場選手は午前練後のファンサの時、佐藤コーチは午後練の直前に撮らせて頂きました。
お二人とも快く応じて頂いたおかげで、2019シーズンの選手・監督・スタッフの紹介コーナーは本日無事に完成することが出来ました!

午前練は全部、午後練は途中まで見学できて、今回のお休みはとっても楽しい時間を過ごすことができました。
次回見学時は新加入選手はもっと溶け込んでいるんだろうな!楽しみです。
時間がとれたらまた行きます(^^)/

がんばれ!大分トリニータ

 

バックナンバーはこちら

sumikaの「Lovers」の曲と共に写真をご覧ください♪♪

   更新記録 2019.01.14 21:20

 

  •