トリスタ応援日記 - トリスタ&トリスタママの大分トリニータ練習見学レポートです。

トリスタ応援日記

817  2019年1月11日(金))

2019シーズン始動3日目

写真 156枚 約5分12秒

 

2019シーズン始動3日目の練習見学に行ってきました。

9日の始動日は新加入選手の確認&全員の写真を撮らせてもらいに行ってきました。
午後15時からのスタートだったので、出待ちタイムとなった時は辺りがかなり暗くなったので写るかと心配しましたが、どうにか無事に全員の顔写真が撮ることが出来ました。
今日は練習風景&全選手の顔写真を撮るのが目的でスポパに行きました。
トレーニング内容は、サッカーボールを使ってラグビーみたいなことをやってワイワイ賑わっていました。
新加入選手もすっかり馴染んでいるようで、その後のトレーニングもイキイキしてとても楽しそうでした。
写真撮影の方は1名が上手く撮れておらず残念でしたが、選手・監督・スタッフ紹介のコーナーは出来上がりました。
こちらの方はトリスタ写真館のコーナーでご覧ください。
時間がとれたらまた行きます(^^)/

がんばれ!大分トリニータ

 

バックナンバーはこちら

sumikaの「Lovers」の曲と共に写真をご覧ください♪♪

   更新記録 2019.01.12 10:45

 

  •