トリスタ応援日記 - トリスタ&トリスタママの大分トリニータ練習見学レポートです。

トリスタ応援日記

814  2018年5月27日(日)

甲府戦翌日リカバリートレーニング

写真 85枚 約2分50秒

 

昨日の試合が大敗だったので、ちょっと行きにくいかな〜とか思いましたが、いつも通りが一番ということでやっぱり行く事にしました。

ちょっと深刻そうなミーティングに見えましたが、トレーニングに入ったら、いつもの笑顔が戻ってきました。
さすがプロサッカー選手です!
切り替えが大事ですね!
馬場選手は心強いこと言ってくるれるし、ごっちゃんも久々にゴールを決めてくれたので「ゴールごっちゃん」に復活してくれるものと信じています。
がんばれ!大分トリニータ

バックナンバーはこちら

sumikaの「フィクション」の曲と共に写真をご覧ください♪♪

   更新記録 2018.05.27 21:05

 

  •