トリスタ応援日記 - トリスタ&トリスタママの大分トリニータ練習見学レポートです。

トリスタ応援日記

804  2018年2月10日(土)

トレーニングマッチ前日

写真 58枚 約1分56秒

 

天気予報では雨になっていたので練習見学を諦めようかかなと思っていましたが、朝方小降りだったので結局行くことにしました。

練習が始まってから雨が次第に強くなってきましたが、選手達は今日も元気よくトレーニングに励んでいました。
選手新加入選手の皆さんもすっかり溶け込めているようで良かったです。
見学終了後の出待ちタイムでは、星くんサポさん達ともお知り合いになれて、今日の見学は雨にも負けず行動して良かったです(笑)
また明日お会いできることを楽しみにしています(^^)/

がんばれ!大分トリニータ

 

バックナンバーはこちら

sumikaの「Lovers」の曲と共に写真をご覧ください♪♪

   更新記録 2018.02.10 22:15

 

  •