トリスタ応援日記 - トリスタ&トリスタママの大分トリニータ練習見学レポートです。

トリスタ応援日記

800  2018年1月20日(土)

楽しい練習見学

写真 94枚 約3分16秒

 

今日は風も無くとても気持ち良くトリータな練習見学が出来ました。

練習はボールを使った実践的は内容が多くてとても見応えがありました。
どの選手も動きが良いので、来週行われるトレーニングマッチが楽しみです。
これからはアピールして行くしていくことも大事と思いますが、ケガをしないように気をつけて頑張ってもらいたいです。

今日は星選手のサポーターさん達が来られていました。
星選手の練習やファンサを見ていると、レノファ山口で多くのサポさん達に好かれていたことが納得出来ます。
これからトリサポさんも星選手推しが多くなること間違い無しですね(^^)/

がんばれ!大分トリニータ

 

バックナンバーはこちら

sumikaの「Lovers」の曲と共に写真をご覧ください♪♪

   更新記録 2018.01.20 23:50

 

  •