トリスタ応援日記 - トリスタ&トリスタママの大分トリニータ練習見学レポートです。

トリスタ応援日記

799  2018年1月14日(日)

新加入選手&チーム始動日

写真 115枚 約3分50秒

 

2018シーズンの新加入選手は10名です。
顔を早く覚えられるようになるといいですね。

今日は、2018シーズンチーム始動日でした。
監督の挨拶の後に何か面白いことをやってくれるかと期待していましたが、今年は無しで、いきなりトレーニングに入りました。
チームの雰囲気はとても良いようなので、今シーズンは期待大です(^^)/
ファンサービスも満点で見学に来られていたサポさんが喜んでいたのも嬉しく感じました。

それから必勝祈願の杵つき餅も美味しく頂きました。
準備されたフーディーズの皆さんと餅つきをされた方々に感謝です。

がんばれ!大分トリニータ

 

バックナンバーはこちら

sumikaの「Lovers」の曲と共に写真をご覧ください♪♪

   更新記録 2018.01.14 20:45

 

  •