トリスタ応援日記 - トリスタ&トリスタママの大分トリニータ練習見学レポートです。

トリスタ応援日記

795  2017年6月4日(土)

大分トリニータ ファン感謝デー2017

写真 125枚 約4分10秒

 

楽しい時間をありがとう(^^)/

待ちに待ったファン感謝デー2017に行く事が出来ました。
写真撮影も楽しみにしていましたが、選手登場の後半からデジカメ不調で途中の様子を撮ることができませんでした(T_T)

選手の皆さんにはアウェイ戦翌日であるにも関わらず、いろいろと楽しませて頂き、本当にありがとうございました。
これから暑くなり厳しい試合が続くと思いますが、体調管理に気をつけて頑張ってください。
応援もしんけん頑張ります(^^)/

がんばれ!大分トリニータ

 

バックナンバーはこちら

sumikaの「Lovers」の曲と共に写真をご覧ください♪♪

   更新記録 2017.06.04 19:10

 

  •