トリスタ応援日記 - トリスタ&トリスタママの大分トリニータ練習見学レポートです。

トリスタ応援日記

784  2017年2月18日(土)

練習見学(一部非公開)

写真 100枚 約3分20秒

 

今日は紅白戦など一部非公開練習となりました。

昨年までは非公開の時はシャットアウトでしたが、練習開始から途中までと非公開解除後の練習風景を見られて良かったです。
今日は途中用事と食事の間抜けましたが、もう一つの用事との間にちょっと時間があったので久々に出待ちに戻ることが出来ました。
出待ちでは林容平選手とほんのちょっとだけでしたがお話もできたので嬉しかったです。
明日は完全非公開練習ですね!選手の皆さん頑張ってください(^^)/

頑張れ!大分トリニータ

 

バックナンバーはこちら

sumikaの「Lovers」の曲と共に写真をご覧ください♪♪

   更新記録 2017.02.18 22:30

 

  •