トリスタ応援日記 - トリスタ&トリスタママの大分トリニータ練習見学レポートです。

トリスタ応援日記

777  2017年1月21日(土)

練習見学

写真 113枚 約3分46秒

 

一週間ぶりの練習見学に行ってきました。
スポパは今日も寒かったです。
まあ、前回見学時の経験から防寒対策はしっかりやっていったので、体に堪えるほどではありませんでしたが。。。(笑)

練習内容はストレッチ〜試合形式のミニゲームなどを行っていました。
トレーニング中に三平選手の方から、見学しているサポさんに向かって「こんにちは!」と大きな声で挨拶があり、とても嬉しく思いました。
GK陣は吉坂コーチから超ハードメニューでみっちり絞られていました(笑)

頑張れ!頑張ろう大分トリニータ(^^)/

 

バックナンバーはこちら

ゆず「ひだまり」の曲と共に写真をご覧ください♪♪

   更新記録 2017.01.21 21:25

 

  •