トリスタ応援日記 - トリスタ&トリスタママの大分トリニータ練習見学レポートです。

トリスタ応援日記

775  2017年1月15日(日)

2017トップチーム始動(午前練)

写真 92枚 約3分04秒

 

いよいよ2017シーズンの全体練習が始まりました。
今シーズンはJ2に1年で復帰したというのもあってか、気分的にもしんけん明るいです。
新加入選手の写真も全員撮ることができたし、今シーズンもとっても良いスタートがきれたと思いっています(^^)/
チームの雰囲気も良いようだし、片野坂監督も張り切っているので、今シーズンの応援も楽しみでたまりません。

それにしてもスポパは寒かったですね〜
風邪とか引いてませんか?
見学に行かれた皆さんも大変お疲れさまでした。

頑張れ!頑張ろう大分トリニータ(^^)/

 

バックナンバーはこちら

ゆず「ひだまり」の曲と共に写真をご覧ください♪♪

   更新記録 2017.01.15 21:20

 

  •