トリスタ応援日記 - トリスタ&トリスタママの大分トリニータ練習見学レポートです。

トリスタ応援日記

774  2017年1月14日(土)

2017新加入選手発表会 for Seasonpass Holders

写真 108枚 約3分36秒

 

待ちに待った、2017新加入選手発表会 for Seasonpass Holdersに行ってきました。
寒い中でしたが、新加入選手の皆さんを生で見ることができ、いよいよ今シーズンが始まったんだな!と思いました。
名前と顔は予習をしていたものの覚えていたのは、お帰り組の小手川選手と林選手、それにトリニータU18から昇格した野上選手だけでした(笑)
明日から全体練習が始まるので早く全員の名前を覚えて、名前で声をかけられるように頑張ります(^^)/

今日は冷たい風が吹く中、早くから会場の準備をされたスタッフの皆さん大変お疲れ様でした。
おかげでとても楽しい時間を過ごすことができました。
どうもありがとうございました(^^)/

新加入選手の皆さん、ようこそ大分トリニータ(^^)/

 

バックナンバーはこちら

ゆず「ひだまり」の曲と共に写真をご覧ください♪♪

   更新記録 2017.01.14 21:45

 

  •