トリスタ応援日記 - トリスタ&トリスタママの大分トリニータ練習見学レポートです。

トリスタ応援日記

773  2017年1月9日(月)

出待ち

写真 5枚 約 15秒

 

ちょっと出遅れたけど、スポパに行ってきました。
途中で出会ったサポさんによると、さっきまで何人か練習してたけど、もう中に入ったとの事でした。
ちょっと待っていると、岩田智輝選手と野上拓哉選手が笑顔で出てきました。
さっそく野上選手にトリスタマガジンカードを渡して、ちょっとお話ししました。
続いて、岩田選手には契約更新のお礼と応援していることを伝えました。
最後は佐藤昂洋選手でした。
サポさんと話した後だったので、今回は写真だけパシャリ!
みんな笑顔がステキですね(^^)/

2017シーズンもよろしくお願いします(^^)/

 

バックナンバーはこちら

ゆず「ひだまり」の曲と共に写真をご覧ください♪♪

   更新記録 2017.01.09 17:40

 

  •