ショッピング
こんな人もアスリート
勝手にリンク集
トライアスロングッズ
レース紹介
リポート
ブログ
「突然ですが、宮古島にいってきます」 
そんな軽いノリで始めたトライアスロン。今では生活の一部になりました。
もし、始めていなかったなら、今自分は何をしていただろうか、仕事に疲れつまらない人生ではなかっただろうか。
やって良かったと思います。3種目がんばるには日頃の練習も必要ですが、大会を支えてくれているボランティアの方
応援の方や選手同士の励まし合い。家族の支え。それに感謝し、ゴール目指しひた向きにがんばる事ができます。
ゴールラインを越えたとき、感激を噛みしめ、人生の扉をまた一つ開けることができると思います。
あなたは
人目のゲストです。
笑顔でゴール!苦しくて辛くて楽しいトライアスロン。必ずいままでにない感動を味会うことができます。Let Try
 次回予定 5月27日 由布院ライド
Keep your pace.Like trabelin life
人生を旅するように、あなたのペースで
記録一覧

マイバイク

2018予定(随時変更)
1月 大分シティーハーフマラソン
2月
3月
4月
5月 湯布院ライド
6月
7月 宮崎シーガイアトライアスロン
8月
9月
10月
11月 下関海峡峡マラソン
12月 櫻島マラソン