竹田焼 呂人窯
 
 
taketa-yaki  ronin-kama

ゴンちゃんと私 


野山が春夏秋冬への彩りを演出してくれています。 これからの31度のぬるいラムネ温泉もまたいいものです。温泉に入りがてら長湯ギャラリ−にお出でください。 下記に当ギャラリ−の案内があります。
 
 
<おしらせ> インスタグラムに写真投稿しました。www.insutagram.com/roninkama  

城下町竹田と原尻の滝や紅葉の名所用作公園などの見学と併せて岡城跡の雄大な景色を見にお出でください。

竹田の工房は岡城址をめざされると当窯の看板がありますのでそれに沿っておいでください。
竹田のギャラリ−の前のテラスから祖母、傾山系が一望できまして、のんびりとした時間を過ごせると思います。 時間のゆとりのあるかたは是非訪れてみてください。
 
 
御用の節は携帯電話 090−4983−4381にどうぞ。

 竹田の呂人窯の電話は 0974−63−1836です。



竹田市が久住町、荻町、直入町と合併して新しい 竹田市が生まれました。これまで以上に豊かな観光地として 発展して行くと期待してます。


                  
 
下の項目のご覧になりたいところをクリックしてください。
 
 
* 竹田ギャラリ−の紹介
* 作品の紹介
*竹田 工房の紹介
*陶 歴
* 長湯ギャラリ−の紹介
*城下町 竹田の紹介
*料理旅館 大丸旅館の紹介
*呂人窯 入門 編
* ちか工房の紹介

エルガ−ラの個展風景がコアラに紹介されました。


呂人窯長湯ギャラリ-が紹介されました。

 
 

御用の節は下記まで
 
大分県 竹田市上角600−1
TEL*FAX 0974−63−1836

携帯*090−4983−4381
竹田焼 呂人窯 田中 洋