ジム☆ファイナル(地区代表決定戦)
イエローサブマリンマジッカーズ店
2006.5.28
今回の大会レポートは私(姫ちゃん)がレポートしちゃいます。
 
この大会は夏の全国大会予選の本戦シード権をかけた大会で台湾にぐぐっと近づけるのでみんな真剣そのものだったけど私はいつもの通り楽しんじゃった(笑)
いよいよ大会の開始みたい。
 
この前のバトルロードスプリングみたいにPCLも来ていたしルール説明などまさに公式戦って感じでワクワクっ
 
ジムメンバーのみんなも早くバトルしたいって感じでした。
さすがにみんなバトルが始まれば真剣そのもの。
一つのプレーで勝敗が決まっちゃうからネ。
 
ジムメンバーのタイガくんも必至みたい。
いいカードが手札に来ないのかな??
こちらではジムリーダーのダイチくんが頑張ってるね!
PCLの厳密なジャッジのもと、お互い息も付けない攻防。
 
ジムリーダー頑張って!!
私は同じジムメンバーのタイガくんとのバトルやお姉ちゃんプレーヤーとのバトルがあったよ。
 
お姉ちゃんとのバトルは女の子同士で楽しかったな〜〜。
 
ジムメンバーは誰も優勝出来なかったけどメンバー2人がお楽しみ抽選会でプレミア賞品ゲット出来たし、私はちょっと買い物も出来たし(笑)メチャ楽しかったヨ。