表紙ページの回転灯
は最新の更新
は前回の更新ってことで

2006年7月1日
店舗兼自宅の新築に伴い
ライブカメラ関連ページを閉鎖
完成は年末を予定。
ついに3階建てだ!!

2005年2月21日
一旦閉鎖してたカバサンカメラを復活
カメラをe−miniに更新しました。

2004年11月23日
トホツウシンに13を追加
1年ぶりの更新は竹宵です(^^;;

2004年9月26日
リンクシェアサービスを開始
オンラインショッピングの紹介です
在宅で買い物って便利な世の中になったねぇ・・・

2004年4月4日
Happy3終了に伴いリンク集から削除
貴子姫、お仕事がんばってね(^-^)
長期休止していたカバサンカメラが復活!
ウゴクカバサンカメラの方は
防水ケース(虫かご)を新規購入し
カメラ用に改造中につき店内から外の映像です

11月7日
久々のまともな更新
トホツウシンに臼杵竹宵を追加
新デジカメFZ10での初撮影です

10月14日
カバツナガリにmaimairoomを追加
えーと、やっぱ飛行機繋がりなのかな?(笑)
そして秘密兵器投入。ウゴクカバサンカメラを新設!
ブロードバンド必須ですわ(^v^)

6月26日
カバツナガリ(リンク集)を再編集
電脳村上組がオリジナルドメイン取得して活動再開
アークさんの和歌山ライブカメラが操作できる動画タイプカメラに変更
ことしゃんのWINGMARK、閉鎖につきリンク解除

6月19日
トホツウシン11を追加
ある日の別府湾を。フネフネ♪

4月23日
トホツウシン10を追加
先日の大阪出張で機窓から撮影した分を掲載

4月9日
飛行機ページ、伊丹空港5を追加
今日の合同新聞夕刊に「ごーかば」が登場
紹介記念更新…ってことで(笑)

3月28日
トホツウシン9追加。掲示板で話題になったんで
ちょいと鉄分&船

3月10日
飛行機ページはマメに更新してますが
こっちは久々かも。
トホツウシン8追加、モアイだよ
更新に伴い一部の拡大画像を廃止しましたm(_ _"m)

1月1日
ごーかば新年バージョン!
3日間だけよん♪(ってロゴが1個違うだけ)

12月30日
トホツウシン7を追加。FZ1で鉄ってみました
数日前にヒコウキも1枚だけ更新してます。
んーやっぱFZ1は良いわ(^v^)

12月7日
ヒコウキ更新
あ、前回の伊丹の更新案内を忘れてる(^_^;)
ってことで、伊丹と大分が更新されてますです。はい。

12月2日
くまおどりへのリンク変更
電脳村上組、フルモデルチェンジに向け作業中のため
臨時掲示板にリンク変更

11月9日
デジカメトホツウシンに臼杵竹宵を追加
今年も行ってきましたよん

11月4日
ライブカメラの説明に画像追加
画像履歴ページを冬モードに変更
たいした更新じゃございません

10月30日
ライブカメラ復帰(^_^;)
リンク「電脳村上組のバナー変更
綾歌委員長自身で作り上げたページ
写真いっぱい夢いっぱい!

10月25日
トホツウシンにその5を追加
ごーかばは鉄道ページへとリニュアルを…(^_^;)

10月8日
OCTホームページ容量30MBまで増量記念!(もしもし?)
トホツウシンにその4を追加
あーあ。とうとうこっち方面も手をつけてしまったか(^_^;)

10月2日
JAL,JAS統合の日に
ひこうきすきすき、大分空港13を追加
綾歌委員長に大分空港で会えたよ!!

9月5日
トホツウシンのエトセトラを更新
最近こんなものを撮ってます。。
浮気?(笑)

8月23日
デジカメトホツウシンの風景に1枚追加。
ひこうきすきすきに冗談コーナー設置…をしたのは数日前
今日はさらに追加してみました


8月19日
ひこうきすきすきに
大分空港12を追加
お盆特需のため投入された機体は…
さらにデジカメ トホツウシンに佐伯の掩体壕を追加


8月17日
「ヒコウキスキスキ」こと「ごーごーひこうき」に
大分空港11を追加。
7月14日に撮影した360枚のうちの60枚(^-^;


8月11日
すっこーんとリニュアル

インデックスに戻りんしゃい。