・TOP

TZR50R TZR50R
所有者:もやし<2009.04.29に譲渡>
車種:TZR50R
年式:95年式(ヤマハのサイトで検索)
改造点:TZR125エンジンスワップ・メーカ不明社外チャンバ・Fフォークオリフィス加工&イニシャルアジャスタ(SPI)
・TZR250用リヤサス・トップブリッヂ(キタコ)・水温計(キタコ)
左は初期のエンジンスワップ前の状態です。右は現状の写真です。

素ライブ 素ライブ
所有者:もやし<2006.03.24に売却>
車種:ライブディオ
年式:97年式
改造点:ポート加工・圧縮比UP・CDI(POSH)・プーリ(メーカ不明)・130kmメータ(ZERO)・リアサス(KN企画)・G'用Fフォーク
チャンバは規制後が付いています。最高速は75km/h位。


所有者:もやし<2006.03.27に売却>
車種:RGV250γ
年式:88年式
改造点:ドノーマル
コメント:初めて買った2ST250ccです。
速いですね。ビビリミッターがかかってぬふわ以上は_です。
とりあえず、切れ込むバイクです。


所有者:もやし<2012.10.09に譲渡>
車種:NSR50
年式:年式不明
改造点:チャンバー(JHA)
コメント:後期フレームに前期フォークがついています。
左が購入時、右が現在の画像。
購入時の画像と、右の画像ではフレームやらが交換されてます。


所有者:もやし<2012.07.07に譲渡>
車種:XL250degree
年式:93年式
改造点:前後フェンダー(アチャルビス)・フロントヘッドライト(KN企画)・マフラー(スーパートラップ)・シート表皮張替
コメント:ヘッドライトは縦二灯のライトを外して丸ライトを埋め込んでます。
クイクイ曲がるいいバイクです。
本当、乗れば良さがわかります。壊れる事も少ないので、本当にいいバイクです。


所有者:もやし<2007.08.02に売却>
車種:VTR250
年式:98年式
改造点:タコメータ(Dトナ)・グリップヒータ(Dトナ)
コメント:どこからどう見てもドカのモンスターです。ありがとうございました。(コラ
いとこから50kで購入。ソコソコ速いので弄らないかもしれません。


所有者:もやし<2008.08.24に売却>
車種:VTR1000F
年式:97年式
改造点:マフラー(ARROWフルエキ)
コメント:友人から300kで購入。
街乗り(渋滞)が最高に苦痛なバイクです。速いのは速いですが…。


所有者:もやし<2010.11.21に売却>
車種:VT250SPADA
年式:年式不明
改造点:ドノーマル
コメント:VTR250が忘れられず再度Vツインを購入。
このクラスが最高に面白いぜ!


所有者:もやし<2012.10.09に譲渡>
車種:APE100
年式:年式不明
改造点:115ccボアアップ・PC20キャブ・CRF用のFMFマフラー
コメント:なんていうか非常に遅いです。
金のつぎ込みすぎに気をつけなければ。


所有者:もやし
車種:CRF250L
年式:2012年
コメント:XL250degreeを譲渡して新車で購入。
手続きの費用とかオマケ部品とか色々とコミコミで470kです。

初めて買った新車。大事に乗らないとね。
とりあえず馴らしが終われば弄る。


所有者:びけ さん
車種:TZR50R
年式:不明
改造点:DAYTONA68.8ccボアアップキット・ネイキッドキット・CDI
コメント:タイヤが細くてもうすでに限界まで使ってます(;´д`)
でも峠を攻めるとけつが滑ってちょうど良く楽しめます。(危
そうそう、友達の250より市街地は小回りがきいて速いですよん。


所有者:びけ さん
車種:FZR250
年式:86〜87年式
改造点:社外マフラー
コメント:購入したばかりなので何もいじってませんが,
どうやらマフラーは購入当初から社外品が付いてるみたいです。
あと,結構速いのと,金銭不足でこれからいじ(れ)るかわかりません(´・ω・`)


所有者:える さん
車種:JOG-Z
年式:91年式
改造点:全塗装・前後クリアレンズ・プーリー加工・武川CDI
コメント:最高速は46〜50くらいでしょうか?(マイルで(謎)
サスがノーマルなのでいづれ換えたいと思ってます
色が色だけに、悪戯が心配で気軽に乗れません。(死
注)珍走じゃないので見つけても煽らないで下さい。

えるさんのサイトhttp://www.geocities.co.jp/MotorCity/5263/です。


所有者:える さん
車種:NSR250
年式:90年式
改造点:乾クラ・前後SPサス・MC28アッパー・フロントだけマグホイール
コメント:フロントブレーキくらいメッシュホースにしたいです。
ステダンもあったほうがよさげ…。

実はエンジンフルOH後1000kほどの車両だったりします。
89に比べて振動が少ないです。
今度は壊さないように乗りたいと思います。(エヘ


所有者:まつくら さん
車種:FZR250R
年式:不明
改造点:エグテックスリップオンサイレンサー・インパルスメーター
・X4純正リフレクターヘッドライト・LEDテールランプ・ゼファー用ハンドルクランプ
コメント:以前乗ってたKLXと交換してもらったバイクです。
最初はノーマルルックだったのがこんなになってしまいました。私の街乗りマシンです。

まつくらさんのサイトRTぶっちぎりです。


所有者:JR孝夫 さん<事故により廃車>
車種:TZR125
年式:年式不明
改造点:チャンバ(ドッグファイト)
コメント:私は体重が125kgあるのですが、ガンガン進んでくれます。
購入時点でメーカ不明のチャンバでしたが、某オクでドッグファイト製の出物があったので交換。
それなりに速くなりました。
見つけても煽らないでくださいね(・∀・)ウヒッ!


所有者:JR孝夫 さん<07.07.30に売却>
車種:TZR250
年式:93年式
改造点:チャンバ(ジャッカル)・社外フルカウル・Dトナ製ステダン
コメント:体勢がキツいので腰にきます…。体に(・A・)イクナイです。
某オクで購入時、前オーナにエンジンオイルは何使ってるんですか?と聞くと、
車のレース用使ってる、と爆弾発言があったバイクです。
前オーナはあまりバイクに詳しくないようでしたが…。大丈夫かな?


所有者:頭文字"鬱" さん
車種:RZ50
年式:98年式
改造点:ホイールキャスト化etc...
コメント:もっと変態にしたいです(゚∀゚)

頭文字"鬱"さんのサイト鬱な部屋です。

写真を載せて欲しい方はメールに添付して、HN・車名・改造点・年式等を書いて送ってください
画像掲示板でもいいでつ。
MAIL:ogatayouji@hotmail.comマデ

ナンバーやサイズはこちらで加工・調整します。