SPA直入の耐久レースに
専門学校時代の友達とチームを作って出る事にしました。

NSRでの初走行がレースです。
無茶じゃね?

2007-05/06 (日曜日)
天気・雨時々曇り

コースの様子の写真です。

フルウエットです。

実はNSRに始めて乗るのですが、
初走行が雨、そしてバイクのタイヤはドライタイヤです。
死ぬね。<俺


画像が前後しますけどもサーキットに行く途中です。

サーキットに行く途中、雨は止みまして。
天気予報では午後からは晴れだったので、
午後から始まるレプリカクラスはドライな路面で走れるかな?なんて思っていたのですが…。

車は親父の車を借用。
パワーが無いですけど荷物がつめるので軽バン良いですね。


パドックでバイク弄り。

チェンジペダルの位置の調整や、増し締め等を行いました。

最終確認ですね。


パドックで準備をしている時に、
アンチレプリカクラスの耐久が行われていました。

路面も徐々に乾いてきています。

アンチレプリカクラスも白熱していました。

アンチレプリカクラスも面白そうだ…。


戦うシャリー。

結構速かったのが印象的でした。

個性的なマシンが多いので見ていて面白いです。


画像は勝手に撮影して勝手にHPにUPしているので、
削除希望の方はメールくだしあ。

削除しますので。


車検が終わりましてパドックでフルカウルにしました。

パドックで準備をしていたのですが
雲行きがかなり怪しくなってきました。

怪しくなったというか、結局は降り出したのですが…。


PITに移動です。

フリー走行が始まると雨が降り出しまして。
少しすると路面はフルウエットに。

天気予報はおもいっきり外れました…。


友達の走行の様子です。

今回は結局、途中リタイヤになってしまいました。
最後の30分でライダーチェンジをしたのですが、
急にエンジンが吹けなくなって、ピットロード出口でストップしまして。

押してピットまで戻しました。

PITで色々と点検したのですが異常は発見できませんでした。
前期ラジエタなので、水温が上がりすぎてエンジンを抱いたかもしれません。

で、レースをソコで諦めました。

初コース、初バイクで転倒も無かったので悪い1日では無かったです。
次こそは完走したいです。