G'craft Cupの耐久レースに
学校の友達とチームを作って出る事にしました。

実は初めての本番レースです。
(;゚д゚≡゚Д゚;) ドキドキ

2005-12/18 (日曜日)
天気・晴れ

コースの様子の写真です。

20年ぶり位の凄い寒波が到来しました。
寒い、寒すぎます。

幸いコースの上に雪はありませんでしたが、
それにしても寒すぎです。


フリー走行前のマシンの整備をしています。

冷却水を真水にかえて少し放置していたら
ラジエタの中でシャーベットみたいになってました<水が
それ位寒かったです。

で、HSR九州のフルコースを走っての感想、
広くてスピードが出るのでとってもコワヒです。


スタートはル・マン式。

スタートは前から四番目でした。
遅いのです凄まじい勢いで抜かれていきましたが。

初めて走るコースで速く走れるわけもありません。
HSRの常連になったら速く走れるのか?と聞かれると…ですが(ぉ


ピット裏での様子。

一時走って、友達と交代したのですが、
友達が二回もこけまして。

しかも二回目はステムを曲げました('Д`;)

私が修理費を請求しないといけない状況になりまして。
流石にバイクを貸してて壊された分の修理費を
自腹で私が払うのも変な話ですし。

カウルは交換する予定だったので割れても別にいいのですが。

ヤフオクでステム探すの('A`)マンドクセ
修理('A`)マンドクセ


NSF100の展示をしていました。
今は予約開始してると思います。

格好良いですね。
欲しいですけど、ポテンシャルを生かしきれないと思うので
50CCのモデルが出れば…、と思ったり思ってなかったり。

どちらが良いかは別にして、時代は2STから4STにスイッチしていってますね。
サーキットを含め、十年後に原付クラスの2STは走っているのだろうか?と
考えさせられました。

しかし寒かった((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル