5月11日はSPA直入でレースです。

重い腰を上げて練習走行に逝くことにしました。

2008-05/03 (土曜日)
天気・晴れ

コースの様子です。

晴れてます。
やる気が無くなる位に暑いのですが。

まだ5月の頭なのですがネェ。


でまぁ、今回も管理人の写真はありません。

ベストラップを0.4秒程更新しました。
39秒28。コレでも大分遅いですが。

計測してない周も大分あったので、
もう少しベストラップは速いと思います。


知らない速い人。

速すぎて後ろについても参考にならないという体たらく。
この人のラップが一周当たり33秒位でしょうか。

1周で6秒も違うんですねぇ。
速い人は31秒台なんて話を耳にしたことがありますが…。


渉君。

この前にスリップダウンで転倒。

渉君は怪我も無く良かったですが、
上の画像の速い人が凄いスピードでハイサイド喰らってました。

上の画像の人も怪我は無かったようですが、ビックリしました。
速い人はハイサイドという恐怖もあるんですネェ。

遅いのでNSRでハイサイド喰らった事は無いです、私は。
ハイサイド怖えぇ〜。