今回はJR孝夫氏と逝きました。

二人で。走るのは私だけ…。

2007-11/25 (日曜日)
天気・晴れ

コースの様子です。

何か以前より開けた印象です。

非常にいい天気です。
ポカポカ陽気に誘われて、と。


カート。

小学生くらいですかね。
クソ速いの、マジで。

親子でバトルしてました。
親父の方も速かったです。 むしろいい大人が大人気ない。


以前きた時と違ってキャブをPE24に変更してまして。
リードバルブもCR80用だったりしたのですが。

あれ?バイク前より遅くなってね?
ラップタイムは以前来た時より若干向上してますが、
バイクそのものとしては遅くなってる印象。

今度はNSR50純正キャブ+CR80リードって仕様にしてみましょうかね。


サイドスタンドのベースの部分をガリガリ摺ってます。

スタンドが無いと運搬の際、非常に困るので意地でも切りません、私は。

今回のカメラ担当はJR孝夫君が引き受けてくれました。

もう少しで40秒フラットに入れそうなのですが、厳しいですね。


もう少し練習しないとねぇ。