今回は友達の渉君と逝きました。

07.09.30にSPA直入でレースがあるので、
レースに参加するために、練習走行を行いたくお出かけ。

何とか、車両は完成したので良かったです。

2007-09/24 (日曜日)
天気・晴れ時々曇り

コースの様子です。

暑いです。
九月も終わりだというのに非常に暑いです。


渉君のバイクで走る管理人。

管理人のNSRに比べて非常に乗りやすいです。

因みに、1コーナでの画像です。


管理人のバイクで走る渉君。

上と同じコーナでの画像です。

ベストラップでは私より渉君の方が0.3秒程速いです。

コソっと練習にでも行って彼に追いつきたいですね。


画像が小さいですからわかりにくいと思いますが、
結構ピントが甘いです。

今回のカメラ担当はJR孝夫君が引き受けてくれました。

もう少しで40秒フラットに入れそうなのですが、厳しいですね。


渉君の走り。

上の画像と同じコーナです。

渉君は40秒フラットがベストラップです。
私は40.3秒というのがペストラップでした。
あああぁぁヽ(`Д´)ノ ぁぁぁぁあぁ!

彼を追いつけ追い越せ〜。

因みに、速い人は34秒とかザラです。


カートがコースインして数週だけしていきました。

2.3枚目の画像の奥に映っているバンはカート屋のモノで、
カートをメンテしては試運転をしていきました。

カートも面白そうですね、ハイ。速いし。


チビッコです。

なんとね、メチャメチャ速いの、このチビッコ。

乗れてる時の管理人のペースなら追いつきますが、
普通のペースで走ってる管理人とほぼ同タイムです。

環境が人を育てるんだな、って思ったりしましたとさ。