今回はバイト先の先輩と逝きました。

就職が差し迫っていまして、
学生として行くのは最後になると思います。

場合によっては先輩と行くのは最後かもしれません。

2006-03/27 (月曜日)
天気・晴れ

コースの様子です。

とてもいい天気です。練習日和ですね。
ポカポカ陽気だったので、眠くて眠くて…。
とても走りやすい感じの陽気です。


バイト先の先輩の走行の様子です。

車はインテグラの1600cc、SOHCの型です。
一回後ろに乗せてもらったのですが、ノーマルなのですが速かったです。


結構お気に入りな画像です。

ラップタイムは39.3という感じです。
前回はリアがウンコタイヤで、今回はまともなタイヤなので、
前回のときよりも走りやすいといっていました。
実際タイムも上がっていますからね。
一にも、二にもタイヤだな、と思いました。


管理人のヘボ走り。

車体が寝ていない、
上体が起きている等など…。

言うな、言ってくれるな!
あああぁぁヽ(`Д´)ノ ぁぁぁぁあぁ!

引いた画じゃないと、人には見せられないです、ハイ。


特に書く事ないです。

ラップタイムは先輩の二秒落ちで。

ダメダメじゃん<俺
1コーナの突っ込みでタイムをカナリ落としてます。
だって、怖いんだもん