G'craft Cup 2005に参加して、
その中で転倒してしまいました<友達が
Fフォークが曲がってしまいまして、修理するのに時間がかかり
それ以来TZRで走っていなかったので、
今回は久しぶりにTZRで走行しました。

久しぶりに走ると面白いですね(・∀・)ニヤニヤ

2006-03/05 (日曜日)
天気・晴れ


コースの様子です。
気温も高く、路面の温度も上がり、バイク日和でした。

カートコースに行くまでの間にかなりの台数のバイクと遭遇しました。

市街地を離れると大型クラスのバイクが増えますね。
暖かくなってバイクに乗る人は、金持ちの道楽だろう、と思っています。

私は貧乏なので年中バイクです(´・ω・`)


管理人が管理人のTZRに乗ってる写真です。

TZRの具合が最初は良かったのですが、
いっとき乗り出してから、失火のような症状が出だしまして。

CDIが壊れたんじゃない?と、走りに来ていた人に言われました。

YECのCDIって絶版なんですよね…。


という事で、JR孝夫氏のTZR125を借りてほぼ一日中走っていました。

フロントが16インチ、リアが18インチで切れ込みまくります。
TZR50も異径ホイールですが、ソレよりも切れ込みが激しいです。

でも、TZR50に乗っているせいか、とても走りやすかったです。
写真のコーナで二回ほど転倒しそうになりました。
転倒しなかったので良かったです。


学校の友達の山村君です。
バイクはNS-1です。

以前はdioに乗っていたのですが、
NS-1とdioを交換して、バイクがNS-1になりました。

山村君にラインを教えてもらったのですが、
管理人はそのラインの通りに走れません('Д`;)


山村君その2


走りに来ていた人達です。

後ろのNSRは4STエンジンになっていました。
ホンダ縦型のレーサーのエンジンです。車種名は失念

前の人は2STでした。

来ていた人達、皆速すぎです。


もう一人、来ていた人です。

下の二枚の写真は写真を勝手に撮って、
尚且つ勝手にUPしてるので、このかたがたに削除してチョと言われれば削除しますので、
サイトに写真が出ていると('A`)マズーな方はメールくだしあ。