今日こそは右膝を擦るぞ!と
意気込んで出発しました。

まぁ結果から言うと結局右膝は擦れずじまいで。

写真に写っていない友達が多かったです。
今更ですが、もっと写真撮ればよかったナ〜と思ってます。

2005-11/19 (土曜日)
天気・晴れ時々曇り


今回、コースの写真をとるのを忘れまして。


管理人の写真です。
前後タイヤをダンロップのTT900GPからBSのBT-39SSに交換しまして。
走り出してから一時はかわをむいていました。

TT900よりBT-39の方が滑っているというのが分かりやすかったです。
タイヤの銘柄のせいじゃなくて新しくなったからかな?


学校の同級生、岩田君の走行の様子。
初めてカートコースに来たようです。

メットはノリックのレプリカで、バイクはNS-1です。
通学マシンのNS-1で走っていたので、
こけたりして走れなくなったら困ると言っていました。

しかし、高そうなメットですね。


少し遠くて見にくいですが同級生の佳元君です。

88カウルの89NSR250に乗っています。
メットはセテのレプリカです。

ラップタイムは39秒チョットです。
小さいコースなので、コーナリングの速度は管理人と同じ位ですが、直線速すぎです。
追いつけねぇヨ!ヽ(`Д´)ノ


学校の友達の山村君です。
バイクはLIVE dioです。

ミニバイクレースで優勝経験もある猛者です。

バイクで走るのは久しぶりのようです。
最近はドリフトにはまっていて、ドリフトの走行会でクラス優勝した事もあります。

ラップタイムは管理人より速いです。
うん、速すぎて追いつけねぇYO!ヽ(`Д´)ノ


管理人TZRに乗っている山村君です。
乗り始めて少ししたらゴリゴリ膝を擦りだしました。

異径ホイールバイク特有の切れ込む感じがキライだそうです。
でも、89NSR250に乗ってるんですよね。
乗った感じは岩田君のNS-1の方が好きだそうです。


何やってるの?と。
ル・マン式スタートです。
管理人・山村君・佳元君の三人でレースをやろうと言う事になりまして。

並んでいる順番はタイムの順です。
ん?管理人が一番前じゃないかって?
細かい事(゚∀゚)キニスンナ!


レース中の様子です。
一周目はトップだったのですが、二週目に入ってのホームストレートで
佳元君のNSRにスパっとさされ二位になりまして。

で、山村君のdioに一回抜かれたのですが
直線の速さで抜き返しまして(卑怯

結局、総合二位でゴールしました。
まぁ三台出走で三台ともクラスが違うので、
全員がクラス優勝ですよ。
うん、うまくまとまった(何