今回はバイト先の先輩と逝きました。
先客にはRX-8乗りの人がいました。
久しぶりのカートコースなので緊張気味で出陣しました。(ウソ)

走行の様子をうpします。
私の走りの写真がないですが気にしない方向で。

2005-07/23 (土曜日)
天気・晴れ

コースの様子です。

とてもいい天気です。練習日和です。
気温も高く、タイヤの温度も上がりやすく、路面温度も高いです。

実は、今日は大暑。
一年の中で一番暑い時期と言われてたりします。

氏ねますね( 'Д`) .・;'∴ ゴフッ!


バイト先の先輩の走行の様子です。
カメラの真ん中の右の方に汚れがありますね。
多分レンズの汚れだと。


管理人のフロントタイヤの様子。
横の溝が無いです。
次に逝くまでには換えたいところです。
偶に滑るので怖いです。


ホームストレートです。

写真で見ると長く見えますね。


違う所から見た写真です。


路面の様子が写真でわかりますかね?
切れ目、切れ目、切れ目です。

バイクだと段差で滑る事があるのでチョット怖いです。