今回は峠で知り合いになった人と、
友達の佳元君と行くことになりました。

当初の予定では管理人を含め六人だったのですが、
四人しか結局集まりませんでした。

2005-04/09 (土曜日)
天気・晴れ時々曇り

コースの様子の写真です。

本当に四月か?と思うほど熱かったですが、練習日和でした。

路面の温度も結構高かったのでタイヤも暖まりやすかったです。

今回は私たちだけのようです。貸切状態最高!!


峠で知り合った人の様子です。

名前は知らないです(マj
ロスマンズカラーのNS-1です。

走り方を画策中の様子です。


この人も峠で知り合った人です。
CBR250です。

一周を39秒台で走っていました。
上の人もそうですが、初めて走りにきたそうです。


コレは佳元君の写真です。
89年式NSRにもかかわらず、88年式の
外装を付けているという変わったバイクに乗ってます。


管理人の写真です。
ボアアップしてですね、バックステップまで組んでですね、
その後に出したタイムが50ccのノーマルステップの時より
二秒近く遅いという状態になってしまいました(泣

純正ステップに戻そうかな…。