今回はバイト先の先輩と逝きました。
先客にはNSR50乗りの人がいました。
久しぶりのカートコースなので勇んで出陣しました。

走行の様子をうpします。
写真が少ないですが、勘弁してください。

2004-11/13 (土曜日)
天気・晴れ

コースの様子です。

とてもいい天気です。練習日和ですね。
このカートコースはバイクは午前二千円、午後二千円という形です。
今回は九時過ぎに集合して逝きました。


バイト先の先輩の走行の様子です。
バイクじゃないの?という突っこみは受け付けません(謎
今回は先輩が車だったので、車とバイクは交互に走る事にしました。


自分たちより前に来ていた高校生。
コーナがとっても速かったです。
当然ですが、管理人より遥かに速いです。
管理人が遅いだけというのは言わないで…(泣


管理人のヘボ走り。
このコーナが一番ニガテです。

右コーナが怖くてロクに走れません。
練習が足りないですね。


同じコーナの違う写真。


同じくヘタレ走りです。
まだ一つのコーナでしか膝が擦れません。
練習しなくては…。