フィンガーチャンネルの製作。

なんとなく製作。

ミロクのM-13の銃床。

最近の散弾銃と違いグリップの角度が寝てます。

古いスキート銃とかはもっと寝てるみたいですがね。

ミロクのMS2000とかはグリップが立っててピストルグリップみたいな角度ですからソレに近いものを目指します。


とりあえずグリップの部分にマスキングテープをペタペタと。

銃床にパテが付着するのを防ぐためです。
直接貼り付けてもいいんですけどね。


プラモとかに使うエポキシパテ。

いつも少量使って何処かにしまいこんで探すの面倒になって新しいのかってくることが多いエポキシパテ。

今回もホームセンターで購入。700円もしません。


ペタペタ盛ります。

握ってみて自分の指の形に整形します。
エポキシパテくっさ。


乾燥したら取り外し。

両面テープで張るなり、バンドで固定するなりしてください。


単体だとこんな感じ。


総括:
スキートやっててグリップの角度が気になったので製作。

角度違いで何個も作ると面白いかもね。
パテ代だけなので安いですから。

グリップ弄ったから当たる訳ではないのであしからず。
なんとなく作っただけ。