クレー射撃の練習日記

<2015.06.13 土曜日>
射撃場:大分射撃場
天気:雨
使用装弾:旭SKB製 VIX
消費装弾:103発

4ラウンド。

梅雨入りしているせいで雨ばかりです。

暑くないから良いのですが、気持ち的に滅入ってしまいますね。
良い練習が出来ました。


<2015.06.14 日曜日>
射撃場:大分射撃場
天気:曇り
使用装弾:旭SKB製 VIX
消費装弾:129発

月例会。

大分県の県体予選も兼ねた月例会。
予選も兼ねてますので、それなりの成績を残さないといけませんが、
まぁ、ものの見事に泣かず飛ばずの成績で終わってしまいました。

14、18、16、15枚ってね。公式戦セットでクレーが速いとはいえ、この成績はいかんですね。


<2015.06.27 土曜日>
射撃場:大分射撃場
天気:雨
使用装弾:旭SKB製 VIX
消費装弾:131発

雨、雨、雨。

久方ぶり、という事で全く当たらず。
やはり定期で練習しないといけないですねぇ。


<2015.07.04 土曜日>
射撃場:大分射撃場
天気:雨
使用装弾:旭SKB製 VIX
消費装弾:101発

4ラウンド練習。当たらない…。


<2015.07.12 日曜日>
射撃場:大分射撃場
天気:雨
使用装弾:旭SKB製 VIX
消費装弾:106発

大分県の県体予選も兼ねた月例会。

まぁ、自分が悪いんですが、全く当たりません。
4ラウンド目でなんとかいつも通り、って感じに。
打ちひしがれて帰りました…。


<2015.07.14 火曜日>
射撃場:大分射撃場
天気:雨
使用装弾:旭SKB製 VIX
消費装弾:101発

大雨。

雨が激しくて、射台が水浸しです。
そして相変わらずスランプです。


<2015.07.25 土曜日>
射撃場:大分射撃場
天気:晴れ
使用装弾:旭SKB製 VIX
消費装弾:103発

暑い、暑い。

17枚、16枚、14枚、14枚。

スランプが続いております。
しかしあれだ、以前よりも当たらん…。


<2015.08.04 火曜日>
射撃場:大分射撃場
天気:晴れ
使用装弾:旭SKB製 VIX
消費装弾:104発

暑い・・・。
家の前が電気工事をしていて車が出せないのでバイクで射撃場へ。

撃つ前から暑すぎて疲れてる、ってね。
こりゃいかん。


<2015.08.12 水曜日>
射撃場:別府市営湯山クレー射撃場
天気:雨
使用装弾:旭SKB製 VIX
消費装弾:100発

久しぶりの別府市営湯山クレー射撃場。

1年以上ぶりかもしれません。

大分射撃場に比べてクレーが遅い気がする。後、マークが高いのかな?
まぁ、気のせいかもしれませんけども。
違う射撃場で撃つ、ってのも面白いもんですね。


<2015.09.06 日曜日>
射撃場:大分射撃場
天気:雨・晴れ
使用装弾:旭SKB製 VIX
消費装弾:199発

射撃場で年に一度開かれるお祭り大会でした。

景品でレコードと250発のASKAの装弾を貰いました。成績は寂しいものでしたが。
50枚中35枚。国際ルールでまぁ私の限界はこの程度という事ですね。
努力が足りないのでしょう。