クレー射撃の練習日記

<2012.11.17 土曜日>
射撃場:大分射撃場
天気:曇り
使用装弾:アポロ製 ASKA
消費装弾;125発

曇り。

前回に続き当たらないです。
なんでだろ、クレーは前より見えやすいんですが全然当たりません。

撃ち方が悪いから当たらないのでしょうが。

拾い撃ちして練習しないとラウンドとか駄目だわぁ。


<2012.11.23 金曜日>
射撃場:大分射撃場
天気:晴れ
使用装弾:アポロ製 ASKA
消費装弾;101発

勤労感謝の日。
ジャパンルールの練習ばっかり。

祝日、ってのとアポロカップの前、って事もあって人が多いです。

人が少ないときにコソコソ練習したいもんです。


<2012.12.04 火曜日>
射撃場:大分射撃場
天気:晴れ
使用装弾:アポロ製 ASKA
消費装弾;104発

当たんないです。寒いわぁ。

ちょっと8番の撃ち方を教わったのでその練習。

挙銃からの突き刺す様に撃つ感じ。挙銃前の銃の位置は中間ポールより若干センターポールよりに。

とりあえず、次回もラウンド控えてその練習しようかな。


<2012.12.11 火曜日>
射撃場:大分射撃場
天気:晴れ
使用装弾:アポロ製 ASKA
消費装弾;153発

ジャパンルールで自己記録タイ19枚。
国際ルール2ラウンドとジャパンルール2ラウンド、後は8番の練習ばっかり。

8番での速い挙銃を身につければ他の射台も楽になるかもね。

そんなことどうでも良いんですが、寒い。
やっぱり射撃は夏のスポーツなんだわぁ。


<2012.12.24 日曜日>
射撃場:大分射撃場
天気:晴れ
使用装弾:アポロ製 ASKA
消費装弾;100発

ジャパンルールで22枚。
ヒャッハー、記録更新ですわい。

で、国際ルールで11枚と散々な記録。タイマー入ると難しい。

トラップ屋の人がM870でスキートやってました。
ダブル撃ちとか大変そうですが。

クリスマスにリアルな銃で火薬を爆発させる、と。つまりリア銃爆発しろ。