布遊び TOPへ
暇暇を見つけては手遊びを以前は良く致してましたがシノアに入り一時期は
手遊もすっかり遠のいていました以前気ままに作っていた作品を展示すると共に
パート1&パート2とコロナ化に入り 自宅にいることが多くなり再度ちょこちょこと
手遊びも始めています!この度シニアネットも解散になりそうな中自分史として何を
との考えから私には之しかないとの思いつきで展示致す事といたしました
お嫁に行く商品も有るでしょうが今後も作品展示追加致そうかなと思ってるところです。

布遊び 作品1 作品2


1 1 1



髪粘土で作った作品です!

諸々1 諸々2



髪粘土作品他の展示

1 2 2



孫の成人式に
作った髪飾りです!
つまみ細工ネットを見て作りました

ブローチ


ブローチ結構愛用してます!
つまみ細工でヒントを得てです

草履



ネットで見つけた作品て私なりに作成!
とても可愛く沢山作ってしまいました!

ピエロ



その他諸々