TAKAYUKI YOSHIDA 応援サイト


移籍について大分サポーターへの
吉田孝行選手からのメッセージ



下の方で吉田選手へのメッセージを募集してますので
皆さんからの書き込み宜しくお願いします。


吉田選手より皆さんへのメッセージを頂きました。
原文そのまま掲載します。
大分トリニータのサポーターの皆さん、本当にありがとう。
自分がマリノスに決めた理由は、
金銭でも、大分が嫌いになったわけでもありません。
今でも大好きです。
しかし、残りの現役生活を考えると、
ビッククラブでプレーする最後のチャンスだと思いました。
大分に残れば出場機会も、多かったと思います。
でも自分は、試合に出れるかわからないレベルの高いところで、チャレンジしていこうと思いました。
本当にバカかもしれませんが、
今、このチャンスを逃すと引退するときに、後悔すると思いました。
自分のわがままな選択、理解していただくと嬉しいです。
自分を育ててくれた、サポーター、チームの関係者の皆様、本当にありがとう。
そして、ビックアイで応援してくれた仲間たち、大分空港、羽田空港に来てくれた仲間たち、僕は一生忘れません。
飛行機が飛ぶまで旗を振ってくれたことも、忘れません。 ありがとう。ありがとう。
本当に、ありがとう。  
                 吉田 孝行


この移籍は吉田選手のチャレンジです。


今回の移籍は吉田選手が本当に悩んで決めた事です。
決して大分が嫌になったとかそういう事ではありません。
話をしている中で、大分を本当に愛しているのが伝わってきました。

俺は吉田選手にチャレンジ精神を失ってほしくないと思ってます。
勿論これからは対戦相手になるんで気持ちは複雑ですが
大分から羽ばたく吉田選手の活躍を願ってます。


当サイトにて募集してました
皆様からの吉田選手への全てのメッセージを吉田選手へ渡しました。
沢山のメッセージ有難うございました。
*2月書き込み分の2件も本人に渡しました。



皆様からの吉田選手へのメッセージを

2月4日宮崎キャンプと大分にて本人に渡しました。