18日更新:バサラ ・序章6話「06.どうすれば」
04日更新:ワンピ ・拾われシリーズ5話「05:明確なもの」
※蛇足:このmemoは、18日と書いていますが以前からちまちま書いていました。ご報告や返答など遅くなってしまい、大変申し訳ありませんでした。けれど感謝と愛は込めまくってますので、いらなくても受け取って(受け流して)いただけますと幸いです。
ちなみに、一言、短文、長文、どれもいただけるものは大好きです。ありがとうございます、愛してます。
名前変換出来ない不備やリンクミスを報告してくださった皆様、本当にありがとうございました!
名前変換できない不備は、一応こちらで出来る範囲いじってみたのですが、まだ変換できない方がいらっしゃいましたら、お手数ですが
ドリーム小説変換ツールDreamMakerの【FAQ】→【DreamMaker2編 Q5】などを参考にしていただけたらと思います。
こちらで出来る部分は見直しさせていただきましたが、よろしくお願いします。
ワンピもリボーンもハンタもどれもこれも不備ばかりで、皆様ご迷惑をお掛けしました。申し訳ありません。
教えていただき、本当にありがとうございます!
出来るだけ教えていただいた日に修正をしてみましたが、頓珍漢なことばかりしていて本当に失礼しました。もし「これも不備なんじゃ……」とか読みにくい箇所があった場合、教えていただけると嬉しいです。
一緒に添えていただいたコメントの嬉しさに震えながら、赤面しつつ修正させていただきました。お気を使わせてしまったようで、重ね重ね皆様すみませんでした。
更新の話ですが、思ったよりスパンダムの一人なシーンを書くのが楽しかった事実にびっくりです。若いから良いよね、スパンダムだって若いから……! とスパンダム好きを遺憾なく発揮してみました。自覚なしの一目惚れしちゃうと良いと思うんだぜ! ただの趣味ですけど!
本当は駒鳥シリーズもアップするつもりでしたが、半分しか書けなかったので断念。
近いうちにアップできれば良いなーと思いますが、予定は未定です。早く書き上げたいです。
相変わらず書けるならものすごく楽しみながら書いております。一言や感想など皆様ありがとうございます。アップするジャンル増えましたが、相変わらず水面下でぼつぼつどれもこれも書いております。唯一止まっていると言えば、笛と魔法かなぁと思うのですが、これも原作読み返しつつあれやこれや時間がとれたらと思っている所存。
というか、魔法は原作3巻以降無視の方向になるので、どうしたものかなぁと。なので年単位で保留中。
笛は名前変換はまった初期の初期に書き始めたので、ええと、どういじったものかと悩み中です。書きたいもの連載形で三本くらいあるんですけどね。ネタはつきねどワンパターン。そして笛は珍しくトリップじゃないという。はやった時期によくあった幼馴染ものですけどね! 愛してる、笛メンバー! 主軸は鳴海とか九州のキャプテンだけど!
どう見ても昔から趣味が変わっていません。原作の最終話はショックでした。主に鳴海。でも女性キャラも憎めないよ、大好き。
懐かしいジャンル語りとか久々にしつつ、コメント返しさせていただきます。
パソコンぶっとんだので、先月頂いた分からになります。それ以前に送ってくださった皆様、本当に申し訳ありませんでした。頂いたお時間とお気持ちが嬉しかったです。ありがとうございました。
01月05日まで頂いたコメントに返信させて頂きました。それ以降の返信は、また後日させていただきます。
>>>12月11日 名前変換についての方
お知らせありがとうございます。
返信が大変遅くなってしまいましたが、現在サイトを弄って名前変換が出来るだろう状態になっております。現在もまだ名前変換が作動しない場合、お手数ですが上記のサイトをご一読いただけますと幸いです。
わざわざお時間を割いて読もうと思っていただき、ありがとうございました。
名前変換がきちんと作動することを祈っています。
>>>12月23日 ハンタ夢、企画についての方
コメントいただきありがとうございます。
ハンタ夢を楽しんでいただけたようで、とても嬉しいです。企画夢のほうも続き、期待していただけて嬉しいです。いやぁ、あちらは本編とまた別ベクトルではっちゃけてますので、乗っていただけて嬉しいです。
けれどやはり、いろんな方からリクエストいただいたというのに長く停滞していて、申し訳ありません。
ハンタ夢はゾルディック一家出てきたり、ワンピ夢も時事列関係なく出来るので、書いていて楽しいので放棄はないですので、ご安心ください。アップは気長にお待ちいただけると嬉しいです。
お時間を割いてコメントいただき、ありがとうございました! 頑張って続き書きますね。
>>>12月31日 ワンピ夢、年越しご挨拶くださった方
大晦日にコメントありがとうございます! 遅いですが、あけましておめでとうございます。
他の夢もそうですが、スパンダムや子供CP9などもう好き勝手書いておりますので、楽しんでいただけて本当に嬉しいです。何回も読んでいただけてるだなんて、嬉しすぎてひっくり返るかと思いました。ご、誤字とかありそうで思わず見直してしまいました。見落としがありそうで怖いですが、ありがとうございます!
年も越して改装もして、心機一転更新楽しく頑張りたいと思っております。優しく期待されて、私ちょっと浮かれてしまいそうです、ありがとうございます……!
ウォーターセブンに行った件を現在修正中にしてしまったので、汚い校正にならないよう、また読んで楽しんでいただけるように再アップも頑張りますね。
閉鎖の予定はありません。断言します。
更新できなくてもサイトは存続し続ける気がします。実は以前、一年半更新できず放置の前科が……ありまして。ええ、言いにくいのですが。笛とかが主な時期だったようなそうでないような。
なのでご安心ください。更新がなくても今までの文章は読めるだろうサイト(現在ワンピ文章一部除く)です。読んでいただけて、コメントいただけて本当に嬉しいです。素敵なお言葉ありがとうございました!
>>>01月03日 小浦さん
ざわ…ざわ…、あけましておめでとうございます、小浦さん。貴方様の目の付け所が大好きです。お名前が目に入った瞬間に黄色い叫びが迸りました。この連絡不精な不届きモノに、お言葉ありがとうございます!
そんな、小浦さんに見つめられるならいくらでも……! ええと、この場合ヒソカですか? ノヴ先生ですか? それともシャル? イルミ? 誰で嬉しさを表現すればよいでしょうか。二人ほど嬉しさを表現してくれそうな人間に見えないのですが、まぁそこは置いておきます。
このような暇つぶしにしかならないmemoですが、ぼちぼち平常運行させていただきます。嬉しいお言葉の連発に昇天しそうです。ダイイングメッセージは「幸せ死」にしときます(ミリペン辺りで)
小浦さんのどの行動も、私を幸せにしてくださる素敵な行動ばかりです。気持ち悪いだなんてありえません。私こそ幸せな気持ちにしてくださってありがとうございます。幸せです。
バサラまで読んでくださるんですか!? え? あえ!? ありがとうございます。幸せすぎて現実かどうか直視できません。
ゆ、幸村や元親アニキ先に増やしたほうが良いですか…!?(何か読んだ模様)
……いえいえ、落ち着きます。COOLに行きます。COOLに行こうぜ、レツ・セイバ(別ジャンル入った)
とにかく。取り乱してしまいましたが、コメント本当にありがとうございます。こちらこそ、こんな私ですが本年もどうぞよろしくお願い致します。
>>>01月03日 月読秋さん
はじめまして、お時間を割いての温かいコメントありがとうございます!
ワンピの姉貴分は私も楽しく書かせていただいていますので、そう言っていただけると本当に嬉しいです。ミスのほうも教えていただきありがとうございました。変換サイトで変換できないは一番びっくりさせてしまうことだと分かっているのに、出してしまったミスに蒼白になると共に本当にありがとうございました。言っていただけて本当に良かったです。ありがとうございます。
お気遣いありがとうございます。好きで書いてる動かしてるサイトですので、わーわー言いながらも頂いたお言葉を胸に更新していきたいと思います。
コメントをありがとうございました。よろしければまた楽しんでいただけるよう、更新頑張ります。
>>>01月03日 黒影さん
はじめまして、このようなサイトに勇気を使っていただいた上、コメントをありがとうございます!
ワンピを楽しんで読んでいただけているようで、それだけでもう本当に嬉しいです。書いてアップするのも楽しいのですが、やはり読んで楽しんでいただけるとすごく嬉しいです。コメントに私が逆に勇気をもらってしまいました。ありがとうございます。
名前変換が出来ない不備も、わざわざお知らせいただきありがとうございます。分かりやすいご指摘でした、恐縮です。
応援していただけて嬉しいです! もう、そう言っていただける一言がありがたいです。嬉しいです。楽しんでいただけるように頑張ります。
後のコメントに不要と言っていただけましたが、改めて、コメントをありがとうございました。マイペースになってしまいますが、楽しんでいただけるものが書けるように頑張ります。
>>>01月04日 復活リンクミスご指摘くださった方
ご指摘コメントありがとうございます! 修正したと思い込んでいた箇所でしたので、即座に直しました。ありがとうございます。思い込みって怖いです。自分で気づこうと思ったら、次の更新のときになっていたと思います。
ご指摘ありがとうございました!
>>>01月05日 世界知シリーズミスご指摘くださった方
お時間を割いてのご指摘、本当にありがとうございます!
ここも私不備していたようで、お手数お掛けいたします。すぐに修正させていただきました。完全にこちらの不備です。サイトの不備コメントは勇気がいることだと思います。なので、本当にありがたいです。ありがとうございます。
その勇気に報いるためにも、匿名でも気軽にがんがん言っちゃえるサイトも目指しつつ、これからも更新頑張りますので、どうぞまたお時間がありましたらよっていただけると嬉しいです。今回はありがとうございました!
>>>01月05日 01時42分にコメントくださった方
もう三が日を過ぎたどころか、18日になってしまいましたが、あけましておめでとうございます。
コメントという素敵なお年玉をありがとうございます。読み返していただける物が書けているかしらと、思わず読み返しの旅に出そうになりました。福袋に値するかは分かりませんが、細々と今後も更新していきたいと思います。目指せ週一、本当は(無謀な目標)一日一更新。
体調のほうは大丈夫です。更新できているイコール、そこそこ生きてるなと認識していただけたら幸いです。ご飯が美味しいです。パソコンは、なんだかもう復活の呪文が聞かないらしいので、現実逃避しています。動かなくなったら、本当にただの箱なのだなと認識しています。絶対何かのネタに使ってやる所存です。
ぜひぜひ堂々とおいでください。堂々とお読みください。粗茶ですが菓子折りもつけさせていただきます。お帰りの際はまだまだ寒いですので、どうぞホッカイロをお受け取りくださいませ。
お言葉をありがたく受け取らせていただき、少しずつですが作業していきたいと思います。BASARAも頑張りますが、なんだか本当にゲームの流れ?なにそれ美味しいのになってしまいそうなのが怖いです。
お時間を割いてのコメント、本当にありがとうございました。また来ていただけたとき、更新できているよう頑張ります。
>>>01月05日 匿さん
勢いのある素敵コメントありがとうございます。
どれもこれも読んでいただけているようで、無節操でごめんなさいと頭を下げながらも、パソコン前で嬉しさににんまりと笑ってしまったのは私です。面白いといっていただけるだけで嬉しいのに、大好きだなんて恐れ多いですが、これからもがつがつ書いていける気がします。ありがとうございます!
しかもバサラもOKでしたか!? 世の乙女は「寝汚いなんて!」と言いつつ、ネタとして受け止めてくれるだろうなと思いながらも、真正面からそう言っていただけると心底安心しました。バサラにトリップっちゃった人イコール、寝汚いで今後も頑張ります。だって寝ている間は無意識ですものね、いびきは治療すれば治る場合もありますが、寝相とかはどうしようもなさそうですものね。
などと今後使えそうな言い訳を考えつつ、改めてお礼を言わせていただきます。素敵コメントありがとうございました。また楽しく読んでいただけますと嬉しいです。
>>>01月05日 リンクミス指摘くださった方
ぎゃー! と雄たけびを上げながら、リボーン名前変換ページを修正させていただきました。
名前変換の仕様をいじる際に、ワンピースページをベースにしたのが悪かったようです。本当に今回の改装は、うっかりが当社比2.5倍ほどな感覚があります。本当にご指摘いただけてよかったです。ありがとうございます。
お時間を割いてのさらっとしたご指摘、本当にありがとうございました。
頂いたコメントに一喜一喜(一憂どこいった)しつつ、返答させていただきました。01月08日のは、また後日! こちらも一喜一喜させていただいております。本当に皆様褒め殺しですね。週一更新が本当にただの目標になっていますが、更新できるように頑張ります。