ホーム

蔵紹介

杜氏 蔵子

麦 米

お問い合わせ
よくあるご質問

 mureduru ichikotu
 
減圧蒸留25度 国産大麦100%
麦の品高く 香良く
  5代目の考える最高のバランス

これを追求して造り、詰めました
私の時の流れと共に、進化発展させます

壱越とは日本音階12律の第一音 レ
それはすべてのはじまりの基

すべての情熱を込めて

あなたの笑顔で毎日飲んでほしい
 mureduru oushiki
 
常圧蒸留25度 国産大麦100%
麦の旨みを深く そして品よく
   5代目の考える最高バランス

これを追求して造り、詰めました
私の時の流れと共に、進化発展させます
今感じる最高のバランスで

黄鐘とは日本音階12律の第八音 ラ
それは壱越と美しく響く
すべての感性を向け、深く香ばしい麦

 mon mureduru
 
減圧蒸留25度 大分県豊後大野市産麦トヨノホシ100%
香に心を傾ける最高のバランスを

香道の世界では、香を鑑賞する事を

聞香(もんこう)と呼ぶそうです

新品種麦トヨノホシを全量使用し、香高く、上品に

今牟禮鶴が考える最高のバランスに仕上げました


natu mureduru
 
常圧減圧ブレンド25度 麦100%
夏の爽やかさを
   あの風を感じる最高のブレンドバランス

「夏牟禮鶴 ナツムレヅル」

真っ青な夏空を思わせる爽やかな香りと

湧き上がる入道雲のような力強い味わい

常圧蒸留と減圧蒸留の本格焼酎をブレンド

あなたの舌で、確かめて下さい

watadamai asaji
  
常圧蒸留25度 朝地町産綿田米100%

米の良さ
   5代目の考える旨い米焼酎

これを追求して造り、詰めました
私の時の流れと共に、進化発展させます

レンゲを田にスキこんで、減農薬で大切に育てた米を
地域の方と、最高にこの米うまいを追求しました
日本酒酵母9号使用

 copyright 2009・09・01 Muredurusyuzou.All rights reserved 個人情報保護について